お引越しのお知らせ

Posted at : 2013年 / 10月 / 20日

しばらく仮移転期間を置いておりました当ブログですが、
このほど正式にlivedoorに移転を決定いたしました。
以後、本サイトにて更新はありません。
新規のエントリはすべて http://phatninja.blog.jp/
なります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

                      管理人

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

新番組『衝撃ゴウライガン!!』おっぱいとかまとめ

Posted at : 2013年 / 10月 / 05日
20131005020548

10月です。深夜アニメとか新番組がそろそろ始まっておりますが、
『牙狼』シリーズでお馴染み、雨宮慶太監督のオトナの深夜特撮
新番組『衝撃ゴウライガン!!』もTX系で本日スタートです。

相変わらずどこからお金を集めてくるのか不思議なくらい、深夜の
特撮番組としては予算のかかった映像にうならされますが、深夜
ならではのお色気サービスも欠かしませんね。
つーことで適当にまとめ。


続きはコチラ☆

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

モテないし、ねんどろもこっちでも予約するか

Posted at : 2013年 / 10月 / 03日
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』から喪女子高生
ねんどろいど黒木智子、本日予約開始です。
38cdf72b83595b1ef3cd3ba7d9a29da8

もこっちのヤバさキモさが想像以上にガチに再現された造形に、
小生も思わずマジポチです。特にこのブチキレ顔wwwww
dca1c6d551ee0ecb02a9562dbc23918d

ひさびさに「これは買わねば!」と思わせてくれるキャラですわ。
定価3800円、発売予定は来年2月28日です。

『境界線上のホライゾン』から、figma本多・二代も予約開始です。
a80d60fec33c9e63b6df841dbf46ce36

はちきれそうな爆乳はfigmaになっても完全再現! 付属の長槍の「蜻蛉切」は
延長パーツ接続でfigma史上最長の得物になっちゃうそうですよ。
定価4500円、発売予定はこちらも来年2月28日です。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

虹だー

Posted at : 2013年 / 10月 / 02日


未明から続いた土砂降りの雨が、午後になって上がり、
夕方には晴れ間とともに虹が出ました。
こんなに端から端までクッキリきれいな弧になっている虹を
見たのは生まれて初めてですわ( ̄▽ ̄)

(東京・巣鴨にて)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

S.H.Figuartsキュアハッピー

Posted at : 2013年 / 09月 / 29日
Amazonからフィギュアーツ キュアピースが届きましたよ!


レビューはこちら。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

りっくんランドに行ってきました

Posted at : 2013年 / 09月 / 28日
陸上自衛隊朝霞駐屯地の広報センター「りっくんランド」に
行ってきましたよ。


続きはコチラから。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

ねんどろエイミー予約開始

Posted at : 2013年 / 09月 / 27日

『翠星のガルガンティア』のヒロイン、ねんどろいどエイミーが
予約開始になりました。figma同様カイトが付くのは嬉しいんですが
表情はふたつだけ、あとはちっこい笛と淫獣だけで定価4800円。
ねんどろいどやfigmaはこの半年ですっかり価格高騰しましたねえ。
発売予定は来年3月31日です。



夏からボカロキャンペーン一色のファミマ、もちろん今年の
クリスマスもミクケーキ出すみたいですよ。

特製チョコロールケーキに、サンタver.のねんぷちミクさんが
付いて3939円(税込)。さんきゅーさんきゅーですね。
予約開始は10月1日からですよ。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

カタマラン船再撮

Posted at : 2013年 / 09月 / 27日

プレイモービル5130「カタマランボートクルーズ」も
どーも前撮った時はステージも背景紙も小さくて構図が
キツキツすぎましたので、背景紙とかいろいろ変えて
撮り直してみました。

よろしかったらコチラからどうぞ。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

dtiブログ終了のお知らせ

Posted at : 2013年 / 09月 / 26日

突然ですが、ブログサーバを運営するdti社が12月17日をもって
一部アフィブログを除き全サービスを終了するとのことです。
その日をもちましてこのブログも消滅することになりましたので
10月1日を目安にお引越しするつもりです。

引越し先が決まりましたらこちらで告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

【追記】
とりあえず新しい場所(http://phatninja.blog.jp)に仮引っ越し
してみました。

dtiのサーバは画像のエクスポートに対応してませんので、
基本的に画像はまったく移行できません。もしなんか
お気に入りなぞありましたら、各自ローカルに保存して
おいてくださいね。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

赤い羽根ミクさん

Posted at : 2013年 / 09月 / 25日

ついに赤い羽根共同募金のキャンペーンキャラになった
初音ミクさん。ネットから生まれたヲタの女神はどこまで
出世するのでしょうか。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 | Next Page»