新番組『衝撃ゴウライガン!!』おっぱいとかまとめ

Posted at : 2013年 / 10月 / 05日
20131005020548

10月です。深夜アニメとか新番組がそろそろ始まっておりますが、
『牙狼』シリーズでお馴染み、雨宮慶太監督のオトナの深夜特撮
新番組『衝撃ゴウライガン!!』もTX系で本日スタートです。

相変わらずどこからお金を集めてくるのか不思議なくらい、深夜の
特撮番組としては予算のかかった映像にうならされますが、深夜
ならではのお色気サービスも欠かしませんね。
つーことで適当にまとめ。


続きはコチラ☆

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

赤い羽根ミクさん

Posted at : 2013年 / 09月 / 25日

ついに赤い羽根共同募金のキャンペーンキャラになった
初音ミクさん。ネットから生まれたヲタの女神はどこまで
出世するのでしょうか。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

北海道フィギュアみやげvol.2

Posted at : 2013年 / 09月 / 22日
遅い夏休みを取った秋葉鮫隊長が、新千歳空港限定のガチャ
「北海道フィギュアみやげvol.2」のダブリをくれましたよ!

まずは目玉、雪ミク2013ver.


全高5センチほど。



「なんか何回やってもミクさんばっかり出たよ」とは
秋葉鮫隊長の弁。あんたくじ運ムダに使いすぎ違います?

登別温泉。




砕氷船おーろら。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

BEACH QUEENS歳納京子

Posted at : 2013年 / 09月 / 15日
台風接近の影響か、朝から空が爆発したみたいな雷雨で
びっくりしましたね。一日荒天かと思いきや、昼前から
晴れてきたのでアキバをぶらついてきました。


以前、結衣を特価で買えたので、相方の京子も適価な物件があれば
欲しいと思ってたんですが、アキバでワケアリ品を見つけました♪


[BEACH QUEENS歳納京子]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

『セーラーV』読んでみた

Posted at : 2013年 / 09月 / 10日

セラムン回顧第3弾、武内直子『コードネームはセーラーV』
(新装版)読んでみましたよ。


[『セーラーV』読んでみた]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

別府でドロンクッキー

Posted at : 2013年 / 08月 / 31日
東京は最高気温37度という異様な残暑でした。
熱帯夜しんどいよー。

大分県在住のヲタ友からこんなものが届きましたよ。
別府でドロンクッキー。

「タツノコプロ×別府市コラボ大作戦」だそうです。
地方がアニメキャラで商売する手法もすっかり定着しましたなあ。
浴衣姿のドロンジョさまがなかなかイカしておりますが、下に
居並ぶタツノコキャラも、ガッチャマン、テッカマン、三船剛、
ハッチといったメジャーどころから、ムテキング、ゴールドライタン
など微妙なキャラ、さらにテンプルちゃんやゴーディアンなど
どマイナーキャラまで、セレクションがカオスwww
タツノコプロの処女作「宇宙エース」までいるコダワリは
ちょっとマニア泣かせです( ̄▽ ̄)

裏ではドロンジョさまがちょっぴりサービスw


中身は割りとシンプルなラングドシャタイプのクッキー。

ふつうに美味しいので、もりもり食ってますw

別府温泉か……たまにはのんびり湯治に行きたいっすなあ。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

セラムン回顧その2

Posted at : 2013年 / 08月 / 28日

この間買った「なかよしアニメアルバム 美少女戦士セーラームーン」
がなかなか面白かったので、『R』も買ったったw


[セラムン回顧その2]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

映画「プリキュアオールスターズ NewStage」

Posted at : 2013年 / 08月 / 25日
小雨が降ったりやんだりのハッキリしない空模様の日曜。
朝は扇風機すら要らないほどの涼しさでしたね。なに急にwww


今朝のテレ朝は珍しく劇場版プリキュアを放映でした。
見てなかったのでありがたかったです。


[映画「プリキュアオールスターズ NewStage」]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

セラムン回顧

Posted at : 2013年 / 08月 / 24日

フィギュアーツセーラームーンを買った記念(?)で、懐かしの
アニメ『美少女戦士セーラームーン』を回顧してみようかと思うも
手元に当時の動画や資料がほとんどないので、とりあえず古本で
「なかよしアニメアルバム 美少女戦士セーラームーン」1、2を
買ってきたったwwwww

[セラムン回顧]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

『みつどもえ』(13)

Posted at : 2013年 / 08月 / 17日
今日も暑かったですが、朝から風が強くてかなり体感温度を
下げてくれましたね。明日も暑そうだな…。


桜井のりお『みつどもえ』13巻です。
今回の口絵は師匠である浜岡賢次先生の『浦安鉄筋家族』との
コラボマンガになってました。
「あれっ、確か12巻も買ってなかったよな…」と思って一緒に
買って帰ったのですが、帰宅してよく見たらもう持ってましたorz

[『みつどもえ』(13)]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 | Next Page»