昼風俗

Posted at : 2006年 / 08月 / 02日


手入れを食らって閉まっていた巣鴨の贔屓の
店が復活。以前からオキニだった姫も継続
勤務とのことで、さっそく昼間っから再会に。

相変わらずのバカテクにメロメロだったわけですよ。

この辺はまだ店舗型が残ってて、めんどくさい
ラブホ手続きがなく、ちょいヌキたい時に実に
お気軽に利用できるのがいいやね。

なんてオゲレツな話題や画像も、DTIはエロOKなので
ウルサイところを気にせずアップできるのもいいやね。
^^;

あ、画像はイメージで件の姫のもんじゃありません。
(FinePix4500)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

変わりトンカツ

Posted at : 2006年 / 08月 / 02日


大宮でお祭見物をした後は、
夕食は駅近くのとんかつ屋「とん信」で
みそかつ定食(1200円)。

ここのカツはちょっと変わっていて、
味噌が名古屋のように上からかけてある
のではなく、二枚のお肉の間に味噌ペースト
を挟んで揚げてある。ご主人オリジナルの
アイデアだそうで、これが旨い。

二枚重ねなのでお肉のボリュームもけっこうな
もので、しかもニンニクとかシソとか
いろんなフレイヴァーがある。また行こう。

(LUMIX FX01)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |