亀田戦 一夜明けたら

Posted at : 2006年 / 08月 / 03日


あっはっは。
もう朝日・毎日・TBS系以外のメディアは総叩きだね亀田。
夕刊フジなんて「国辱」とまで書いてる。まあ毎日系は
商売だから仕方ないとして、なんで朝日系メディアが必死に
擁護してんのかは謎。あ、朝日新聞はいちおー小さくコラムで
批判したね。昨夜のWeb版では手放しで絶賛してたけどw

昨夜から抗議の電話4万件なんて報道もあるのに
相変わらず昼のバラエティで視聴率自慢してるTBS。
バッカじゃなかろか。

なまじ40何%なんて数字取っちゃっただけに、露骨な
イカサマに激怒した人の数もハンパじゃなかったっつーわけで。

速攻で批判の先陣切った讀賣の記者やフジの三宅アナは
男上げたね。一方でスタッフが多分昨日のうちにこしらえた
予定原稿で亀田を「21世紀のヒーロー」とまで
マンセーした長嶋一茂とか、いまだに「接戦だった」とか擁護してる渡嘉敷
カッコワルイ。超カッコワルイ。

TBSは午後のワイドショーでも亀田を生出演させて出演者全員で
今にもチンポを舐め出しそうなおだてっぷり。キショッ!
狂ってるな。

【追加】
時事通信によると、WBA代理人が試合直後に記者会見場に現れ
亀田史郎に「特別チャンピオンベルト」を手渡したとか。
公正に試合を管理すべきコミッションが一方の勝利を
事前に確定してたってこと? うわああああああああああああ。

WBAがよそでもこんな馬鹿なことやらかしたなんて話は聞かないから
またTBSのアホなテレビマンが考えもなく仕込んだんだろうな。
「感動映像」の仕上げになるとか思って。もっともTBSなんてもともと
格闘技コンテンツに疎く、付き合いが浅い分、競技に対して知識も
敬意もないから、子供でも「ちょwwwwそれ八百長丸バレwwwwwww」って
突っ込むポカになるって思いもしなかったんだろうね。ほんと
いっぺん死んだほうがいいと思う、担当プロデューサーは。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |