シグマ17-70mmとお散歩

Posted at : 2006年 / 12月 / 04日


仕事が片付いたので買ったばかりのシグマ
17-70mmF2.8-4.5をKDNに付けてお散歩。
天気良かったけど寒かったヨー。
東京もようやく紅葉でいい感じですな。



マンションの裏口でなにごとか盛んに啼いていた
バカガラス。人間をナメきっているのか近づいても
全然逃げる様子がない。



なんかテレばっかり使っちゃったので、最後は
愛想のいいぬこたんをワイドマクロでどアップ〜
ノーファインダー撮影。
(EOS KDN + SIGMA17-70mmF2.8-4.5MACRO)


帰りに最近出産した友人へのお祝い品と、鰤のアラを
買った。圧力鍋で鰤大根作ったらメシウマー( ´∀`)
ぶっとい背骨から溶け出した髄と出汁と脂がたまんねっす。

Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:2

サオリおっぱい祭

Posted at : 2006年 / 12月 / 04日


いやー、終盤を迎えてますます壊れてきますた
『ライオン丸G』!

もうオープニングナレーションから「視聴率横ばい」
だの「2ちゃん実況盛り上がってっかーっ!?」
でもんなあ。しまいにゃ獅子丸ちゃん自分で主題歌
歌いだしちゃうし。日曜深夜に笑わすなっつの!

ま、視聴率横ばいなのは6-9話がつまんなすぎたって
のもデカいんじゃないかと。特に先週までの前後編の
女戦士話はサイアクにつまんなかった。

バカドラマとして始めたんなら最後までバカやんないと。
ハンパな力量のホン書きのシリアス話なんか薬にしたくも
ねーっつの。

あれだよな。全13話の第10話で、本筋と全く関係ない
バカ話をメインライター兼メイン監督がやる、とゆー
常識ハズレな構成こそこのドラマの真骨頂だよ。いや
ほんとに。皮肉でもなんでもなく。

カンさんもモンゴリアンチョップやってくれたし、
エンケンさんはハートマン軍曹やってくれたし、もう
言うことなっしんぐですよ。あのチビライオン丸
やってたのは、やっぱりなべやかんだったのか?

唯一文句があるとすれば、サブタイで言うほど
おっぱい祭ではなかったということか。もっと
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
よろしく!

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |