『おはスタ』新レギラーに澤山璃奈たん

Posted at : 2007年 / 04月 / 09日


今週から『おはスタ』も新学期。
新おはガールも登場したんだけど、今季から月曜新レギュラーに
アイスダンス選手でモデルの現役女子大生・澤山璃奈しゃんが
「リナ・美神(ヴィーナス)」というキャラで加入することに。

うーん、『おはスタ』におもちゃメーカーの広報さん以外の
大人の女性がピンでレギュラー化するのは久しぶりじゃないか。

この澤山璃奈しゃん、おじさんには(脳内で勝手に)わかりますよ。

この子はエロい!

本来なら主役のはずの新おはガそっちのけで、台詞もカメラ
割りも今日は全部このリナリナ中心なんだもん。多分山ちゃんより
いっぱい映ってたぞw スタッフ露骨に入れ込み過ぎだろ!!

初めての生放送レギュラー、しかも「美にこだわるお姫様」と
ゆー面倒なキャラづけを任されたせいか、終始テンパり気味の
ギコチナサも含めていきなりの大注目キャラ登場なわけですよ。
朝から子供番組にいかがなものかというユルいお色気は、早くも
夏休みSPが楽しみなのであります。

※水着画像はこちらに大量





Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |