讀賣必死だな( ´,_ゝ`)

Posted at : 2007年 / 04月 / 14日
滝鼻オーナー、メジャー偏重でNHKに注文

 巨人・滝鼻卓雄オーナー(67)が13日、東京ドームでヤクルト戦を観戦。NHKのメジャー報道について「(中継が)ちょっと多すぎるのでは。もうちょっと日本のプロ野球もやってほしい。日本のプロ野球も盛り上げてほしい」と注文をつけた。その大リーグでは松坂対イチローの対決が実現したばかりだが「(FA移籍の可能性のある)イチローはどうなの? シアトルからニューヨークとかシンシナティとか西海岸とかあり得るわけでしょ。東京はどうかな。よく聞いといてね」と集まった報道陣に“逆取材”していた。

(2007年4月14日06時01分 スポーツ報知)


あー腹いてぇ。
さすが球界の盟主・讀賣球団の代表は言うことが違う。

半世紀もの間、主催試合の放送権を日テレに独占させておいて
ボロ儲けしてた讀賣が言うか、その口で。だいたいなんでNHKに
言うのか意味ワカンネ。それを言うなら放送本数激減させてる
系列会社の日テレにだろ?( ´,_ゝ`)

さらに言えば、いまだにスポーツニュースでは「今日の巨人」を
延々やったあげく他球団は「その他の試合」でひと括りにしてる
日テレですら、放送に二の足を踏むほどの低視聴率コンテンツに
なっちまった自分の球団の現状をよーく分析してみろって。

ちょっとでも現状認識できてりゃ、最後の「松坂云々」なんて
台詞は絶対出てこないぞ。脳に虫わいてんのか滝鼻。滝鼻。
名前も間抜けだな滝鼻。なんだよ滝に鼻って。どんな設定だよ。
昭和丸出しの讀賣翼賛主義野球が終わったのはどう見ても
アナタとナベツネのおかげです。本当にありがとうございました。

その頼みの日テレは今日は朝から六大学ハンカチ王子中継。
一時間枠で。しかもそのうち30分は過去映像ツギハギの糞映像。
日テレ、野球中継する気ねえだろ。こんな糞番組作るために
早稲田にプレッシャーかけて一年坊主先発させたんか。
まあ今のうちにツバつけといて、日テレ入社してくれたら
儲けもんとか思ってんだろうな。さもしいなあ。
今まで儲けたんだから、んなもん垂れ流してないで、赤字覚悟で
巨人戦中継してやれよ〜滝鼻サンがかわいそうだよ〜(  ゚,_ゝ゚)プッ
いや、俺はハマ戦以外見ねえよ?

よし滝鼻、特別にいいアイデアを教えてやろう。
讀賣球団で独立リーグを作るんだよ! ヤクルトとか
オリックスとかがついてきてくれるよ! そんで四国リーグ
と試合させてもらえよ。カネ次第で毎年優勝できるぜえ。
まあ誰も見に行かないけどなw

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |