ああ前立腺肥大症

Posted at : 2007年 / 04月 / 15日
『日曜日の秘密基地』SPウィーク企画はオバ歌謡。
4時間ぶち抜きでやった割りに新曲(?)が少なかったのは
残念だったけど、見事小沢昭一師匠の『父ちゃん音頭』が
大賞を受賞。待望のCD化されそうで楽しみだ。まあそれも
嬉しいんだけど、どうせならエントリー曲をiTmsで
ダウンロード販売とかしてくんねえかなあ。伊集院presents
で売り出したらけっこうなDL数になると思うんだけど。

※画像と記事は関係ないのココロだぁ〜


(Powershot A620)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

権太楼『抜け雀』

Posted at : 2007年 / 04月 / 15日
教育テレビ『日本の話芸』、今日のだし物は権太楼師匠の『抜け雀』。
いいねえ。宿屋のおやじが墨をするところ、この師匠ならではの
くすぐりが。ただ時間がオーバーしたのか微妙に編集されてたね。

先週の円歌師匠の『坊主の遊び』といい、いい芸が続くなあ。
『坊主…』は枕で円歌師「女郎っ買い」連発してたけど(しかも
小さん師や三平師の実名入りで)、教育はアナーキーだなあ、
昼間っからw

※画像と記事は関係ありません


(EOS KDN + SIGMA 17-70mmF2.8-4.5)


[権太楼『抜け雀』]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |