『ライフwithマイキー』にキング

Posted at : 2007年 / 04月 / 23日


スターチャンネルでマイケル・J・フォックスの昔の映画
『ライフ with マイキー』を見てたら、子役エージェント役の
MJが子供達をプロレス観戦に連れて行くシーンが。

リングの上から、主人公のアンジーの誕生日を祝ってやる粋な
マスクマンが出てるくんだけど、このカン高い声、聞き覚えが
あるぞ。WWEの名解説者であり今年プロレスの殿堂入りした
「南部の帝王」ジェリー・"ザ・キング"ローラーだ!

調べたら間違いなかった。ちなみに相手のレスラーはジェフ・
ジャレット
だった。この映画、シンディ・ローパーが出てるから
もしかしてそのつながりかな?

つーかこの件を検索してたら、アメリカには「映画に出た
プロレスラー」
なんてリストを作ってる人がいた。
インターネットは面白いなあ。

そーいえばストーンコールドの『バトルロワイヤル』風
新作映画はどうなんだろ。予告編を見る限り、けっこう
面白そうだけど。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0

早朝リナリナ祭じゃーっ

Posted at : 2007年 / 04月 / 23日


ますます暴走の度合いを強める『おはスタ』スタッフ、気温の
上昇と共にリナ・美神のコスチュームもますます露出度アップ。
ヘソ出しがデフォルトになったうえ、スカート下のショーパンも
スポーツタイプからフリフリの多いアンスコにチェンジして…
なんか、なんか…朝からエロすぎだよリナリナ!

しかも、これでもかというほど全力ターンしてアンスコモロ見せ。
ってか、台詞のない時でも自分でスカートの裾つまんでヒラヒラ
させてんだもんなあ。どんだけお父さんのハート掴みたいんだよ。

もお朝からエロスふりまいて行こう!というスタッフと本人の
迷走する意欲が最高な月曜『おはスタ』なのであります。
もう段取りがたどたどしいことなんか全然許せちゃう(*´д`*)


Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |