ズイコー100mmF2.8実写その1

Posted at : 2007年 / 05月 / 01日


夕方雨が上がったので、昨日買ったズイコー100mmF2.8を
マウントアダプターでEOS KDNに付けてかるーく実写。
フードを付けていかなかったので、逆光だと角度によっては
すごいハレーションが出たけど、まあ廉価レンズだし時代も
古いので仕方ないところ。


(EOS KDN + ZUIKO 100mmF2.8 上下とも絞り開放)

Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0

ラジヲを探せ

Posted at : 2007年 / 05月 / 01日
『やるMAN』が終わって以来、代わりになる面白いラジオ番組を
求めて、先週くらいから声優WEBラジオまで聴いて回っている
末期症状なわけですが、たかはし智秋さんという声優のラジオが
強烈だというので聴いてみたです。

あー、すげえなこりゃ。なんかプロフィール見るとゴリゴリの
アイドル活動やってて、声優アイドルにあんまし興味ない、ってか
どっちかというと好きじゃないわしとしては本来守備範囲外
なんだけど、この人のトークに溢れるアイドル性のカケラもない
ハイパーアクティブな感じというか変態ファンクなグルーヴは軽く
クセになるな。この人は仮に声優アイドルやめて、ふつーにラジオ
DJやっても、FMでもAMでも人気出るだろうなあ。



[ラジヲを探せ]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |