しょっぱい日曜

Posted at : 2007年 / 05月 / 13日
昨日に続いて神田明神に行こうと思ったけど、なんかけだるくて
テレビでずっと横浜×広島観戦。5回に復活マシンガン打線が炸裂、
黒田から5点を奪い同点に! つえーぜベイ! ワショーイ!

と独り盛り上がっていたら、後続Pがピリッとせず、あっさり
打ち込まれて結局再逆転負け。トホホ。気がついたら夕方だーい。

※画像と記事は関係ないっちゃ。


(EOS 20D + EF-S17-55mmF2.8IS)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

『めぞん一刻』@テレ朝

Posted at : 2007年 / 05月 / 13日


たいして期待はしてなかったけど、HDカムによる撮影と、
一ノ瀬さん、四谷さん、朱美さんのキャストがいい仕事。
高橋由美子のセクシーおねえさん役はなんか新鮮だったなあ。
もうちょっと胸の大きい人のほうがアイキャッチ効果も
あったと思うんだけども。

まあ肝心の五代役のギコチない大根芝居と、さらにメイン
ヒロイン伊東美咲のお馴染み棒読みの掛け合いがなんとも
まあアレだわ。『2』作る気満々のエンディングだったけど
『トリビアSP』の裏で数字取れたんだろうか。

エンドタイトルでいきなり「DVD発売決定!」って先走った
宣言もなんだかなあ。プロデューサーの脳内では大ヒット
間違いなしなんだろうなあ。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |