『アンダーワールド2』@スタチャ

Posted at : 2007年 / 05月 / 27日


うーんよく考えたらわし『1』見てねえや『アンダーワールド2』

てことでキャラの関係が込み入っててよくわかんねかった。
ライカン(人狼)とヴァンパイアが何百年も抗争を続けている
ってのはわかったけど、両軍のボスキャラがボヤケてるせい
だろうなあ。最後まで見たけど結局どっちが勝つとどうなるの?
てのもよくわかんねかった。そもそもこれどこの国の話?

ヒロインのケイト・ベッキンセールがカッコいいのと、
変態したライカンの動きがわざと昔の人形アニメみたいに
ぎこちないカクカクした動きなのに監督の趣味性を感じて
好感だったくらいかなあ。

Category : 映画 | トラックバック(-) |  コメント:0

カラテ合宿

Posted at : 2007年 / 05月 / 27日
知人のカラテ団体の女子合宿の撮影係。

むくつけき男子の大会と違って、女性ばかりの集まりなので
皆さんご丁寧に「お休みのところすみませーん」などと
挨拶してくださる。体育館の窓からは小さな子供が不思議そうに
覗いてるしw

しかし疲れますた・・・

あ、ニッシンのスピードライトをメインに使ってみたけど、
ノートラブルでよく働いてくれたですよ。


えーとあとホントに全然関係ないんだけどさ、
[カラテ合宿]の続きを読む

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |