火事キター

Posted at : 2007年 / 08月 / 01日


外を歩いていて、ふと空を見ると時ならぬ煙がもうもうと。

思わず煙の方向に飛んでいくと、えらい火事でした。


空には報道と思われるヘリもぶんぶん。
近くを通っていた都電の線路も煙だらけ。


つかわしヒマだね('A`)


おっ、『桃華月譚』、今週も中の人脚本か。
[火事キター]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

キューティハニーTVドラマ化

Posted at : 2007年 / 08月 / 01日


テレ東深夜枠で『キューティハニー』ドラマ化ですってよ奥さん!

主演は巨乳グラドル原幹恵しゃん。
監督は『牙狼』の横山誠、脚本は井上敏樹、製作会社も
『牙狼』と同じだそうで、これはちょっと期待していいかも。

『牙狼』はCGと特殊メイクで上塗りしてたとはいえ、ナマ乳
丸出しの女怪人を登場させたりしたし、時間枠的にもかなり
お色気に期待じゃ。

井上は『仮面ライダー』とかメインストリームやらせると
独特のクセのある作風でヲタから毛嫌いされることが多い
ホン書きだけど、『ギャラクシーエンジェル』みたいなバカ
コメディのセンスは非常に優れていると思うので、ぜひ
ヘンにシリアスに走らず、バカポップ路線をお願いしたい。

それにしてもあれだ。
このブログ、原幹恵ちゃんのことをけっこう書いてるけど
わし別にファンでもなんでもないんだよなあ。たまたま
面白い話題に原しゃん絡んでるだけで。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |