朝からカラテ

Posted at : 2007年 / 08月 / 05日
夜明けと共に東向きのドアから「もわっ」と押し寄せる
異様な熱波で目が醒めた酷暑の日曜。死む。もう死むる。

しかしこんな朝からお仕事です。カラテの撮影です。
会場まで一時間ばかりチャリこいで行ったです。
チャリ乗ってると風が吹いてきてちょっと生き返る
ココロでした。

幸い会場はエアコンがんがん効いててよかったですた。
しっかし例年のこととはいえ、疲れた疲れた。

て、明日も朝からみっちり取材かよ!
仕事があるのは有難いっすが、なんでこの猛暑の夏に
スポーツ取材なんだよ〜。しかも炎天下で〜。殺す気かあ〜。

_| ̄|●lili

※画像と記事はまったく関係ないココロだあ
こーゆー仕事だったら炎天下でも大歓迎なんだけどね〜


(EOS20D + EF17-35mmF2.8L)

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0

『クドい!』“男の乳首”祭り

Posted at : 2007年 / 08月 / 05日


「カンコンキンシアター21 『クドい!』“男の乳首”祭り」
いてきました。

今年もヒドい(いい意味で)。そしてちょっと短い。
例年11時過ぎ終了を反省したのか、ルーの女優コントを
バッサリカットして意識的に短くしたらしい。

でももちろん今、超追い風状態のルーさん押し。
の割りに出番が少なかったのは、忙しすぎて稽古の時間が
取れなかったからというウワサも。

去年かなり面白かった浮世絵師の双子、女優陣からは
さくらいもえに続いて後川佳織も脱退。ちょっと
舞台が寂しくなった。

構成は一昨年以前の、お馴染みのアドリブ主体のグダグダ
パターンに戻った感じ。去年のキチンとオチのついたコントの
大行進はあれはあれで良かったんだけどな。

キャイーンは相変わらずの実力者。若手のイワイガワも
うまい。ずんはいつまでたっても成長しない。

レギュラー女優陣はさすがのフェロモンだけども、
去年の麻里ちゃん加入以来、全体に露出は抑え気味。
しかし「〜隊」は例年通り豪快で、麻里ちゃんまで××を
○○したのにはビックリだあ。しかし最後の親子じゃれつき
コントは軽く引いたな( ´∀`)

最後になりますが、猛暑の中、朝早くから当日券を取って
下さったTさんに感謝・感謝です。あ、Madくん、おあしは
必ず返すから待っててつかあさい。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |