真夏日

Posted at : 2007年 / 08月 / 12日
どピーカン! 空真っ青!
でも湿度が低くて風が心地よく、ひっじょーにお出かけ日和。

こんな日は海とか山とかレジャーには最高ですな。
まあわしのレジャーはアキバめぐりなわけですが('A`)

お盆休みってことでホコ天にはポリスの監視もなく、
めっさ盛り上がってましたな。路上ライブやレイヤーさんは
もちろん、間もなく公開の映画『スプリング・デイズ』
宣伝のためになんと主演女優の立花未樹しゃん自らチラシ
配ってたり、


U-15アイドルの彩音ちかしゃん(14)がメイド姿でCDの
宣伝
してたり、


なんかアツいことになってました。

あ、多分この日いちばんアツかったのはこの人。
さくあしゃん。もお自分からおっぱい大サービス! 
カメコ沸騰! ありがとう、おっぱい!


14日にアキバでラジオ『こちらアイドル予備校』公開収録
&撮影会があるそーです(有料)。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |