伊集院+声優ラジオ?

Posted at : 2007年 / 09月 / 04日
ゆうべの『深馬鹿』で、伊集院ポロッと「声優アイドル番組の
企画をやりたい」的なこと言ってましたな。

その昔は国府田マリ子や林原めぐみとイロイロあったり、
折にふれ声優アイドルを腐す発言をしてきた伊集院。多分
考えてるのは「不思議少女ぱいげちゃん」(あ、これ林原が
ゲストの時の企画だw)とか、「シガニー・ウィーバーの
エンクミラジオ」的バカ企画だと思うんだけど、それこそ
声優業界がガッチガチだった国府田時代と違って、今は
サバケた時代だから、バカ企画にしろ下ネタにしろ、
たいがいの企画は受ける女の子いると思うなあ。

個人的には浅野真澄と伊集院がフリートークで絡んだら
物凄いケミストリーが発生する予感があるんだが、まあ
浅野は現在QRの星的存在だから無理だろうなあ。
般若こと田村ゆかりの名前もポロッと出してたけど、
あれもドス黒キャラ同士スウィングするだろうかね。

なんにしろ、この夏以降の企画はややスベリ気味の
ものが多かったので、実現したら面白そうではあります。


ハナシ違うけどドラマ『恋愛診断 制服のイブ』全3話終了。
第1話見て想像した以上でも以下でもない、サラッとした
出来でございましたわ。

見ててキューンとくるようなところがなかったのは、やはり
主役の顔に負うところ大のような気がするであります。
やっぱり美少女に勝るスパイスなしですわね。

あとエロくしろとは言わないけど、もうちょっと女の子同士の
ベタベタ触れ合う感じが欲しかったよね、どうせなら。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |