『よつばとリボルテック』

Posted at : 2007年 / 09月 / 27日


やっと買えたよ、よつばたん。
さくらやで税込1596円。

有楽町が完売だったのは入荷数が少なかったからなのか、
池袋はどこのお店に行っても在庫いっぱいだった。たっはー。

しかしセイバーがバカ売れしたせいか、これまで山口式ロボが
主流だったリボルテック、これからは榎木ともひで原型の
女のコキャラが増えていきそうな気配。年末からはフロイライン
リボルテック
が始まるしね。

こーゆーころんとしたキャラも好きなので、ホイホイさんとか
ちよちゃんとか出してほしいなあ。

近くレヴィの再販がかかるらしいけど、山口勝久原型の女性
フィギュアも捨てがたいんだよねえ。フロインラインが
進んでも、そちらの路線も続けてほしい。「お姉チャンバラ」
とか「ランブルローズ」とか「一騎当千」とか、山口式の
ダイナミックなポージングが求められる好素材はあるからねえ。



しかしこのよつば、怒り顔と銃把用の手首が付属だから、
ついついこんなポーズが・・・銃はレヴィのものを流用。



ばーん!


Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |