セイバーオルタ在庫処分

Posted at : 2007年 / 10月 / 01日


さくらや池袋店のホビー売り場をぶらっと覗いたら、なぜか
セイバーオルタが在庫処分セールで999円! うはwww Fateも
セイバーも全く興味ねえけど、思わず保護しちった。
ついでにピンキーのメッサーシュミットも1580円の叩き売り
だったので、こいつも保護。

中池袋公園では週末から古本市。ずっとお天気悪くて出店してる
業者さんたちはご災難。加賀山弘『秘密結社の記号学』(人文
書院)を525円で精進。レシートよく見たら、うちのすぐ近所の
古本屋さんだったwww盲点wwwww



それにしてもあれだ、ブルースクリーンがますますひどい。
なんか物理メモリに問題なんてメッセージも出たんで
診断ツールでチェックしてみたけど、こちらは問題検出せず。
システム復元で二ヶ月ばかり遡ってみたが、直らんようなら
いよいよOS再インスコだな。一日仕事なんだよなーこれ。
はふー。

愚痴その2。
上の画像、シグマ17-70mmF2.8-4.5とKDNで撮ったんだけど、
5カット全て後ピン。中央エリアで値札にフォーカスしてる
んだけど、どれひとつとしてピンが来てない。ちょっと
ヒドいな。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

いろいろオワタ

Posted at : 2007年 / 10月 / 01日


春夏季のアニメがおおかた終わりましたな。

[いろいろオワタ]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:2
 |