晴れました

Posted at : 2007年 / 11月 / 07日
ひさしぶりに綺麗な夕焼けが見られましたな。


(EOS KDN + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

キューティハニーはバカでいい

Posted at : 2007年 / 11月 / 07日


先週キーキャラになりそうなブラックが出てきたけど、相変わらず
ただ暗いだけでキャラに魅力が乏しく、いよいよだめぽな気配漂う
『キューティーハニー THE LIVE』だけど、脚本監督がサブに替わった
今週の回は終始おバカノリでよかったね。

わしが求めてたのはこーゆーノリだったんだよなあ。もー井上は
そーゆー作風だからしょーがないのか知らんけど、おっぱいキャラ
が主人公のドラマで、むやみにシリアスな展開つけたって滑稽な
だけだってわからんかなあ。

アクションや特撮は深夜として特上の部類に入るんだから、あとは
テンションだけで見せてくれるオタンココメディでいいと思うんだよね。
それこそ『ライオン丸G』みたいなオフビート路線でさ。
まあ来週以降ハニーとミキの百合があったら許す。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |