アジアカップってさ・・・

Posted at : 2007年 / 11月 / 11日


ホント罰ゲームだよな。

シーズン乗り切って、プレーオフやって、日シリやって優勝して
ヘトヘトのところをまた客ガラガラの東京ドームで試合って。
しかもこっちは勝って当たり前、うっかり負けでもしようもんなら
最悪のドッチラケ、せっかくの日本一ムードも台無しだもんね。

賞金が出ること以外、なんもいいことない。
ロッテや日ハムはお祭り野球で、勢いでワッショイワッショイ、
ヤター!また勝ったよー!って感じだったけど(米人監督って
のもあったかなあ)、中日はチームカラーが暗いから、余計
悲壮感が漂うんだよな。SKとの緒戦なんか落合のやる気なさ
露骨だったしなあ。

せめて選手のために、日本のチームのホームで開催してやれよ。
少なくとも東京でやるより客は入るから興収も増えるし、
選手だってテンション上がるだろうしさ。まあ中日おめっとさん。

翻ってみるに我がベイはクルーンが契約シカトで絶賛雲隠れ中、
タネタネはいなくなったし村者は銭闘モードだし、さぶい話題
ばっかりだぁ('A`)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

カメラを撮ろう

Posted at : 2007年 / 11月 / 11日


キレイな女の子を見ると写真を撮りたくなるように
キレイなカメラを写真に撮っても面白いんじゃないかと思った。

そんなにたくさん自慢できるカメラを持ってるわけじゃないけど、
なんかちょっとマイブームにしてみようかなと。

手持ちのカメラを撮ってる分には、時間もお金もかからないしw
フィギュア撮ってるよりは人目も気にならないしw
手持ちが切れたら、友達のも借りるか( ´∀`)カシテー

せっかくだから小さいレフ板が欲しいな…と思ってふっと
部屋を見たら、買って以来一度も使っていないケンコーの
サポートハンドがあった(PCデスクのメモホルダーに使ってたw)。
今度はこれ使ってみよ。

(EOS KDN + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC)


Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
 |