オッケーイ!

Posted at : 2007年 / 12月 / 03日
あーやっぱ面白いわガチの野球国際大会。

いや試合展開がどうこうっていうよりね、それこそ小学生の頃から
スーパーエリートの道を歩んできた野球の天才たちが、お互い
手を貸し合い声を掛け合って、守備も攻撃も全力疾走、泥まみれに
なってヘッドスライディングする野球少年に戻ってる姿にぐっと来る。

今日もベンチから一打者ごとに外野のシフトを指示していた主将
宮本は、代走に出ればプロの技術のダークサイドを垣間見せる
殺人スライディングで凄みを感じさせた。

日本野球史に残るであろう世紀のスクイズを命じた星野監督は
もとより、サインが出る前から「頭にあった」と地味な容姿の
裏に潜む怪物性を覗かせた『実行犯』サブローも恐ろしかった
(すかさず取材に行ってレポートした大塚もGJだった)。

手ずからタオルとドリンクを持って藤川を送り出す日本最強の豪腕・
岩瀬の姿とか、TSUYOSHIの超絶ファインプレイに思わず投げキッス
送るムネリンとか、もうたまらん(;´Д`)

まあ一番面白かったのは解説古田の「オッケーイ!!」連呼だったけど。
もう実況板「オッケーイ!」一色w 試合終了前にAAできてっしww



あとどーでもいいけど、「韓国チア」で検索してくる人大杉ww
おまいらwww

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |