シュメ子買った

Posted at : 2007年 / 12月 / 07日


武装神姫シュメ子ことシュメッターリング買ってきますた。
素体持ってないので花子の体をそのまま流用。ニーソの色が
マッチしてないけどまあいいか。

このシリーズから顔がやっとよくなってきたですな。
いっぱいシリーズは出てるけど、島田フミカネの白子黒子以外
さっぱり売れなかったのはやっぱり顔の造形にあんまり気を
使ってなかったからだと思うっすよ。今月出るオトメディウスも
楽しみだの。




って、全然関係ねーけど炊飯器が突然壊れた。すべての電源が
落ちてもうウンともスンとも。しかもゴハン炊いてる途中に!
のああああ、内釜いっぱいのおコメがああ!

うーむ、八割がた火は通ってて、頑張れば食って食えないこたぁ
ないとゆー微妙な炊け具合。決して旨くはない。まあ明日から
ゴハンは圧力鍋か土鍋で炊くとして、このヘンな炊け具合の
おコメをどうしたらorz

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |