『マリみて』第4期決定

Posted at : 2008年 / 01月 / 21日


ちょいと亀ニュースだけど『マリみて』アニメ第4期がテレビ
放送決定
だそうで。OVAでやった第3期は『チャオ・ソレッラ』
くらいまでだっけ? 見てないけど。『特別でないただの一日』
あたりから始まるのか。祐巳×ドリルがシリーズのテーマか…。
まあツンデレブームだし、ドリルの中の人は釘宮だし、ヲタを
釣る要素は多少ありますな。OVAも原作も知らん人は置いてけぼり
確定だけどもw

必要以上の駆け足で原作消化しちゃうことでお馴染みのシリーズ
だから、一気に『花かんむり』までやっつけちゃいそうだなあ。

問題はあれですよ。笙子は出てくるのか!!?
の一点に尽きるわけですよワタクシ的には。なにしろ本筋が
枝葉刈り放題のやっつけだから、蔦子さんのサイドストーリー
なんか余裕でブッチだろうなあ…orz

あ、全然関係ないけどニコ動に
[『マリみて』第4期決定]の続きを読む

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |