小桜セレナさんに無罪判決

Posted at : 2008年 / 03月 / 03日


「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪
2008.3.3 15:03

 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物
損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けた
タレント、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決公判が3日、東京
高裁で開かれた。原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人
男性やマンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し、
逆転無罪の判決を言い渡した。
(産経ニュース)
----------------------------------------------------------------

おわっ、これはまた意外な結末に。
QVCへの鮮烈な登場以来生暖かくヲチし続けてきたきたわしですが、
これで晴れて芸能界復帰となればいいですなあ。逆転判決の
決め手がかの魔乳の大きさだったというのがまたこの人らしい
オチというか( ̄▽ ̄)

「魔乳」「タレント」「逆転無罪」となかなかいいフックなので、
しばらく深夜バラエティやあちこちのワイドショーからお呼びが
かかりそう。ただ日記のデムパっぷりや毒吐きっぷり、芸能事務所
の実名出しちゃったり、定着は難しそうだけど…。実年齢38歳も
バレちゃったしねえ。

つーか判決出た瞬間以降、画像検索からのアクセス数が物凄いん
ですけど。多分一日の最多アクセス記録完全に更新する勢いです
( ̄▽ ̄)ウレシクネーw

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |