No Way Out '08

Posted at : 2008年 / 03月 / 11日


思いがけず面白かったね今年は。

Rawとスマダでエリミネーションチェンバー戦2試合やったり
現場は大変だったろうなあ。開始早々いきなりドア閉め忘れて、
テイカーがガチで転がり落ちちゃって、あやうく機材で頭打つ
ところだったけど、あんなの責任者クビ飛ぶんだろうなあ。

スマダ組はMVPのチェンバー上からのバンプと、フィンリーの鉄板
へのスラムバンプが凄かった。Raw組はジェフに意外と見せ場なし。
今年はジェフ押しで行くのかと思ってたからHHH優勝は予想外。

なんといっても最高だったのは、復活したビッグショー対世界
ウェルター級王者フロイド・メイウェザーJrのケンカ!
ラスベガスらしい豪華なゲストだったねえ。

スパスタがゲストとリング上で絡むのはひさしぶりのような。
またメイウェザーが素手でガチ殴りしたのか、大巨人、鼻真っ赤
血ドクドクwwwwwひでえwwww大巨人じゃなかったら気絶してるぞ。
激怒するショーをシェインが必死でなだめてるとこ、まあ台本
なんだろうけどリアルでよかったなあ。



それにしても今日は各地で気温20度越え。あったたかったなあ。
ニュースでは花粉もすごいと予報してたけど、不思議にわしには
来なかったな。ひどい日だと、もう目覚ました瞬間に目のかゆみと
くしゃみと鼻づまりでフラフラになるほどなんだけど、今日は
全然。なんだろ。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0
 |