春眠暁を…

Posted at : 2008年 / 04月 / 12日
一日ぽへーっとあったかかったなあ。
なんかもう眠くて眠くて、ぼんやりしちまうよ。

なんてなこと書いてお茶濁そうと思ったら、さっきフェチ友達の
T君から電話が。ふだんメールのやりとりは頻繁なのだが、
直電は珍しい。なんだろうと思ったら、

「今××駅なんですけど、物陰で高校生カップルがいやらしい
ことをしてます!」


その後、延々と20分にわたり高校生の公開ペッティングを実況
してくれるT君バカスwwwwww聞いてるわしもwwwwwwwww

関係ないけど、一昨日くらいから「きみこを食わせろ」
検索してくる人がちらほら。なぜだww 今週配信のクルラジ
ひさびさに御前きみきみ水入らずでエロエロだったからか?

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

改装はええええ

Posted at : 2008年 / 04月 / 12日
つい今しがた、深夜というか早朝の買出しに行ったら、
少なくとも一昨日まで普通に営業してた99円ショップが
気づかないうちにローソンストア100に変わっていて愕然。
思わず寝ぼけて道間違えたかと周囲きょろきょろしちった。

えええ店舗改装ってそんなに一瞬で完了するもんなんか!
なんかちょっと調べたらショップ99と業務提携してるみたい
だけど、それにしたってあんた、看板から陳列から全部
変わってるんだもの。おそるべしコンビニチェーンの
フットワーク。バイト君も大変だろうなあ。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |