『絶対彼氏』見たwww

Posted at : 2008年 / 04月 / 15日


キモヲタ萌え文化をことあるごとに否定してきたスイーツ(笑)
層の皆様がた向けドラマに男性セクサロイド登場と聞いて飛んで
きましたw うはwwww原作渡瀬悠宇かよwwww

えーとね、もうどっから語っていいか。あまりにもスイーツ(笑)
だったもんで。

まず愛撫ちゃんの聞きしに勝る大根ぶり。多分これコメディ
なんだと思うんだけど、愛撫ちゃんがヘタクソなのに加え
演出もこのうえなく平坦なので、喜劇なんだかなんなんだか。
あー、もこみちはロボ役を極めているのか単にヘタなのか
わからなかったっす。激しくレガッタ。

脚本。もう最初の数分で「あ、女が書いてる」ってわかる。
男性会社員の会話とか舞台設定とか、うそ臭くて薄っぺらくて
スイーツ(笑)。てかホントにスイーツ(笑)の会社だもんで
腹痛いwwwwオサレな部屋、オサレな職場、オサレな行き着けの
バー・・・オサレなものしか存在しない世界wwwwスゴス

そんな世界ですから、当然キャラも薄っぺらなわけですよ。
そらもうUHFで深夜にやってるエロゲ原作のハーレムアニメばりにw
いみじくもキモヲタとスイーツ(笑)の萌えレベルにはさして
差がない
という点が明らかになっただけでも一時間以上ガマン
して見た甲斐はあったかなとw

ここは始めっから何も期待してなかったけど、ロボットの
SF的考証もゼロでしたー。しかしなぜか体表のバーコードを
読むと故障状況がわかるとか、膝関節の破損修復が「ボルトの
交換」
だったり、もこのパワーサプライが「自家発電による
自己給電」(wwwその発電のエネルギーはどこからwwwテラ永久機関
キタコレwww)だったり、そもそもロボット三原則ガン無視だったり
マジおもしろいんですけど。あーもこみちジェットで空飛んだり
バイクに変形したりしねーかなー。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |