毎日さん、まだリンク残ってますwww

Posted at : 2008年 / 06月 / 30日
児童の性被害問題をこよなく憎む毎日新聞でありますが、一方、
「毎日小学生新聞」のサイトに、毎日本紙生活欄のかなりドギツイ
内容のセックス相談(もちろん大人のカップル向けのもの)を
直リンクしていたのが昨日発覚。某巨大掲示板で話題になるや
いなや削除して知らんぷりしてましたが、ポータルサイトgooにある
児童向けカテゴリ「キッズgoo」での検索から閲覧できる「毎日
小学生新聞」
には、現在もバリッバリ残ってますな。リンクが。
しかもご丁寧にふりがな付きで。


ちなみにリンク先記事抜粋。
----------------------------------------------------------------
■夫(おっと)に言(い)えない妻(つま)達(たち)の理想(りそう)のセックス

アンケートコメント:今(いま)は、子供(こども)を作(つく)る
ためのセックスしかしてない。排卵(はいらん)日(び)以外(いがい)
には、求(もと)めてこない。結婚(けっこん)前(まえ)は
前(ぜん)戯(ぎ)があったけど、今(いま)はなく、入(い)れる
だけなので、痛(いた)くて仕方(しかた)がない。最後(さいご)
は私(わたし)の中(なか)でいくことはなく、手(て)で自分(じぶん)
でしてから、出(だ)すだけなので、とてもむなしい。
結婚(けっこん)前(まえ)のような、スキンシップありつつ、
前(ぜん)戯(ぎ)あり、私(わたし)の中(なか)でいくような、
セックスがしたい。(30代(だい))
---------------------------------------------------------------------

個人的には児童性教育に賛成でございますし、正しい性知識を
与えるべきだと思いますが、「きちんと前戯して中出しして欲しい」
って奥様の悩みは、小学生には少々生々しすぎるかと愚考します
ハイ( ̄▽ ̄)

【7月1日追記】
現在、キッズgooで「毎日小学生新聞」を検索。リストに表示された
当該サイトに飛ぼうとすると・・・

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。


うはwwww毎日小学生新聞、ついに有害サイト指定wwwwwwwww

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

とらのあなでフィギャー大特売

Posted at : 2008年 / 06月 / 30日
昨日、隊長と待ち合わせした「とらのあな池袋店」、1Fの
フィギュアコーナーで大特売中。Figmaやらフィギュアやら、
ハルヒ関係を中心にほぼ半額かそれ以下で叩き売ってます。

まー昨日のうちにあらかたハケちゃったろうなあと思いつつ、
昼時にチェックに行ったら、うわ、全然減ってねえw
やっぱあれか。売れ残るものには理由があるし、不況時代の
ヲタはそーゆーものにはシビアで、半額になろうとホイホイとは
飛びつかねえってことっすか。

えー、とりあえず、『シュラキ』のリゼ(2500円)と、リボルの
イングラム二号機劇場版
(600円)を確保。イングラムはFigmaとか
の小道具&パーツ取りのつもり、リゼたんは、あれだ。最近アツい
とかゆーキャストオフってのを手にとって見たかったんだよーう。


イングラムはリボルテックのクセに股が開かないのが最悪。
銃器類をFigmaに持たせようと思ったら、あ、指切り開かなくちゃ
いかんのか。うーん、まだ刃物を入れるのは忍びないなあ。
いろいろ残念。

リゼたんは…おー、これがキャストオフか。エロいのう。
でも5分で飽きた。やっぱり可動ドール馬鹿一代のわしは
ポーズをいじって遊べないと間がもたん( ̄▽ ̄)
あと服を一回着替えさせただけで、ものすごい勢いでお肌に
色移りしたど。やっぱあれか。キャストオフ状態がデフォか。

イラストやら中の人の写真やらいろいろ載ったリーフレットと、
ドラマCDが同梱。ドラマは30分くらいのオマケ的なものだろうと
思ったら、72分びっちり入ってる。おカネかかってるなあ。
まあ聴かないけどw

[とらのあなでフィギャー大特売]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |