『ハイド・アンド・シーク』

Posted at : 2008年 / 08月 / 07日


デニーロ主演のあんまり出来の良くないスリラー
『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』、テレ東バージョンは
ダコタ・ファニングの声がアイドル声優堀江ホァァァーーーッ由衣
でしたな。

なんか最近、深夜アニメがメインのアイドル系中の人が外画やる
事例がちらほら見えますな。平野綾とか。ちょっと前まで
一部の役者さんを除くと、アニメと外画は割りとキッチリ棲み分けが
されてましたが、大昔みたいにまた混然としてくるのかしらん。

あるいはドキュメンタリー『ボーリング・フォー・コロンバイン』
にまで山ちゃんの吹替えをつけたテレ東ならではの冒険なのか?

Category : 映画 | トラックバック(-) |  コメント:0

『ラジオ腐りかけ!』#33

Posted at : 2008年 / 08月 / 07日
関智一と朴ろ美の『ラジオ腐りかけ』#33。

なんでこの番組は配信のたびにランニングタイムが大幅に違う
のだろうかwww30分になったと思ったら、前回は1時間以上ある
衝撃のエロ話SPだったし、でまた今回45分くらいw
完全に気分で収録してるでしょ?

今回はなぜか予言者ジュセリーノの話が番組の大半を占めるwうぇw
どうも関さんが軽くビリーバーっぽいw役者さんは多いんだよね、
予言とか占いとかに凝る人。もっとも最後は関さんの好きな
AV女優のイキ方講座に女性陣ドハマリwwww


[『ラジオ腐りかけ!』#33]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |