なにこの肌寒さ

Posted at : 2008年 / 08月 / 17日
一昨日の超猛暑から一転、8月半ばだっつーのに朝、寒くて目が
覚めてしまったほど涼しかった異常気象な雨の一日。
多分午後の気温は25、6度だったのじゃないかな。過ごしやすい
ってレベルじゃねーぞ! 一昨日から10度も下がったじゃねーか。

夕方、コミケ最終日に吶喊してきた鮫隊長と豪雨の中合流、
池袋でホルモン焼き+モツ鍋フルコース。つーかお盆の終わりに
「体が冷えたから鍋食いたい」ってどんな気候だよ!!
つーか鍋がもっすごおいしかったわけですが。
おまけにストライクウィッチーズの同人誌までお土産に
いただいてしまった( ̄▽ ̄)

ちなみに隊長、合流前にとらのあなでマンガ買ったそうですが、
コミケ流れの客がレジ前に長蛇の列で、会計終わるまで小一時間
並んだそうな。大繁盛ですな、とら。

※画像は記事と関係ねえってレベルじゃねーぞ


(EOS20D + EF28mmF1.8)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |