カメラっ娘中野アナ

Posted at : 2008年 / 11月 / 03日


フジの女子アナってあんまりチェックしてないんだけど、変態フレンド
Tくんからの情報が。日曜深夜の『アナバン!』という番組で、
中野アナが毎週カメラっ娘ぶりをさらしておると。カメラっ娘フェチ
としては、これはチェックせざるを得ない( ̄▽ ̄)

どーやら毎週、元写真部だったという中野アナが同僚女子アナを
デジタル一眼レフで撮影するレギュラーコーナーのようだ。
先輩であるベテランから新人まで、中野アナ、かなりノリノリで
撮りまくっている。カメラっ娘フェチとしては、かなり萌え( ̄▽ ̄)


来週は平井アナ他のウェディングドレスを激写だそうで、いかん、
これは毎週録画設定せねばwwwwww

ちなみに使用カメラは、キヤノンのストラップに、ホットシュー
アダプター付けて大型ストロボ焚いてたので、多分Kiss DXの
どれかだな。

ところで中野アナの愛機はなんじゃらほいと調べてたら、ホリエモン
騒動の時にLFから移籍した塚ちゃんの番組ブログにも記事があった。
こっちではソニーとのタイアップでα350を使用。リンク先に画像も
あるよん。

ちなみにこっちの番組(Podcast)では中野アナ、水着の巨乳
アイドルちゃんを撮影してる。ちょwwww音声のみの番組なのにww
さらに前の回のゲスト出演時には、全裸のお姉さんをデッサンさせ
られたらしいwww塚ちゃんwwwwやりたい放題かwwwww。
わしの中ではにわかに中野アナ、勝手に百合キャラ転換されつつある
wwwwwwww

女子を楽しそうに撮ってる女子は百合だ。異論は認めない( ̄▽ ̄)

そういえば同じ日曜深夜、日テレでは『シュン感!』という5分
番組があって、こちらでは(多分月替わりで)女優さんたちが
一眼レフ首から下げてお散歩という、やはりカメラ女子フェチには
たまらない番組になっている。ちなみに現在は水野裕子アニキと
岡田茉奈という女の子のカポ。やべえっす。アニキと一眼レフ、
似合い過ぎっす。あらぬ妄想ふくらみまくりんぐっすwww



Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
 |