SHE9700追記

Posted at : 2008年 / 11月 / 08日
小一時間ほどお散歩のお供にしてみたインプレ。

音量は充分とれる。静かな住宅街ならiPodのボリューム55%でおけ。
遮音性もまずまず。ただ市街地の雑踏や電車の中はまだわからん。

それより参ったのはタッチノイズ。ケーブルがジャケットに当たる
たびに「ゴソゴソ」と鳴って、慣れるまでかなり気になった。
耳道に密着してる耳栓効果故だと思うんだけど、自分の歩く足の
運びまで、最初はノイズとしてゴツゴツ響いてしまうのは笑った。
15分も歩いてたらそれも慣れたけど。

風切り音もかなり耳についた。向かい風が吹くと、「ヒューッ」
という音がけっこう耳障り。

像が細かく圧もそれなりにあり、音は楽しめるんだけどねえ。
なんだかんだ言って野外のお散歩にはSPARLPLUGみたいに雑な作りの
イヤホンの方がいいんじゃないかという気もせんではない( ̄▽ ̄)

※つーことで画像と記事はねえんでげす


(EOS20D + EF50mmF1.4)

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |