女性ケータイ小説家、女子高生にワイセツ行為

Posted at : 2008年 / 11月 / 12日
ケータイ小説家の女逮捕、女子高生ファンにわいせつ容疑

ケータイ小説作家の立場を利用して、ファンだった兵庫県内の
高校1年の女子生徒(16)にわいせつな行為をしたとして、
県警少年育成課と明石署は12日、茨城県小美玉市中延のパート
店員横森みさ子容疑者(35)を県青少年愛護条例違反容疑で
逮捕した。

発表によると、横森容疑者は7月11〜13日、神戸市内のホテルで
生徒の体をさわるなどした疑い。容疑を認めているという。

横森容疑者は「MISA」のペンネームで、携帯サイトに恋愛小説を
投稿。生徒は今年2月頃に小説を読んでファンになり、掲示板に感想
などを書き込んだことで知り合った。

その後、横森容疑者は「早く会いたい」「抱きしめて」などの
メールを100通近く送信。書き下ろし小説をプレゼントするなど
して生徒に近づいたという。
            (2008年11月12日15時52分 読売新聞)
-------------------------------------------------------------

ガチレズキタ━(゚∀゚)━!!!!
寡聞にしてこの「MISA」さんの小説読んだことないですが、
やっぱり百合モノだったんでしょうか(;´Д`)ハァハァ
女子高生に迫る熟女作家か・・・これは、なかなか。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

感謝

Posted at : 2008年 / 11月 / 12日
本がそろそろ書店に出回っているようで、雨の中、いち早く発見して
くれた秋葉鮫氏が、午後、報告のメールをくれた。氏にも見本を
謹呈してあるのだが、わざわざ自腹で購入してくれたとのこと。

執筆中からタイトルの決定まで力を貸してもらい、お世話になりっ
ぱなしで、ほんとにもう感謝に頭が下がるばかりです。

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |