冬本番

Posted at : 2008年 / 12月 / 07日
スッコーンとキレイに晴れ上がって気持ちのいい冬晴れ。

雲がないので湿気も空に抜けて、その分さっぶいさっぶい。
空気は澄んで写真撮るにはいい気候だけど、昼に目覚ましてちゃ
あっという間に日が暮れちゃうからなあ今は。4時半過ぎにはもう
夕焼けだからなあ。

ちょっと早起きのクセつけよ( ̄▽ ̄)



(LUMIX DMC-FX35)

[冬本番]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

50Dついに10万円割れ

Posted at : 2008年 / 12月 / 07日


ほえーっとアマゾン見てたら、えーっ、EOS 50Dが97980円!?

ずーっと10万ジャストくらいを推移してて、一時瞬間風速的に
12万近くまで上げ戻したりもしたのだけど、ついに年越しを待たずに
10万円割れですよ。やっぱし画素数欲張って、若干画質がネムい
なんて評価が市場価格に反映されたりしてるのかしらん。

デジカメの値段の乱高下は今に始まったこっちゃないけど、
12万の時にポチっちゃった人はたまんねえだろうなあ。
しかし、ちょっと昔は「キヤノンのカメラはモデルチェンジ寸前
まで大下がりしない」という定説(byわし)があったのに、
50Dは下がるなあ。

わし個人的には今がポチどきのような気もするけど、待ったら
さらに下がりそうな気もするなあ。悩ましいところだ( ̄▽ ̄)

Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0

い、意外にいいじゃねえか『男装の麗人』

Posted at : 2008年 / 12月 / 07日
全然期待しないで見たテレ朝のテレフィーチャー『男装の麗人』。
しょーもなかったら即、スターチャンネルに変えようと思ってたん
だけど、結局最後まで見ちゃったよ。

だって黒木メイサ男装ハマリすぎだろ!




オトコマエすぎる・・・(*´д`*)

お約束の百合っぽいシーンもあったし(相手は星野真里)。


なんか全体にヘンにエロかったし。トータル満足ですハイ(*´д`*)

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |