Figmaもうちゃん

Posted at : 2008年 / 12月 / 20日


つうことでFigmaきっての不人気商品となってしまった関羽雲長に
続き『一騎当千』から第2弾は「もうちゃん」こと呂蒙子明。
ちなみにビックカメラでは便乗値下げが行われ、
現在関さん980円の叩き売り状態であります。
前に買ったの、髪の塗装が剥がれちゃったんで、こちらも確保と。

表情パーツ三種と手錠(やわらか素材で可動)が付属しますが
武器とかはナシ。あれっ、ダメージパーツは!?
エクスパンション・キットとかで出してくんなましグッスマさん!



正直、格闘技(&エロ)マンガが原作だけに、このシリーズはもう
ちょっと大きく動かせたらいいなあと思う。蹴りとかイマイチ
ダイナミックに決まらないんだよね。服のデザインとかにも制限
されちゃうんだけど。来年発売の桜姫には期待。超期待。

エプロンの肩部分には切れ目が入ってて、腕はこのくらい上がります。


えーとこの画像に他に意図はございません( ̄▽ ̄)

店頭で見た限り、この子も出足は鈍そうで、これでシリーズは打ち
止めかしらん。孫策とか呂布も出て欲しいけど…

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |