Figmaサイクルげっと

Posted at : 2009年 / 02月 / 12日


本日より東京でも配布が始まりましたFigmaサイクル。
Figma発売一周年記念で、指定店舗でどれでも買うともれなく
プレゼント中。初号モデル長門の時のマフラーといい、グッスマ
さんは時々こういう粋なオマケをくれます。

つーことでビックカメラ池袋本店で柔王丸買って、しっかりげっつ。
Figma何個買ってもお一人様一つのみ頒布なので注意しませう。

ニッパーでぷちぷち切って、ヤスリでバリ削って、後は組み立てるだけ。
接着剤不要のハメコミ式プラモです。スキルがある人なら塗装も
楽しめるだろうにゃー。わしもそのうちガンダムマーカーでも
買ってきてヌリヌリしてみるかな。


あんまり関係ないけど、画像は再撮したもの。
こないだ買ったエレコムのリーダーに古い虎のCF入れたら、突然
データが全部トビました( ̄▽ ̄)メディアが経年劣化でヤバく
なってきたのか、リーダーに静電気でも溜まってたのか。初めての
経験なので、ちょっとビビった。仕事のデータとかだと取り返し
つかないしな・・・くわばらくわばら。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |