ミステル・ヤヲイ祭

Posted at : 2009年 / 02月 / 14日
外に出た瞬間、思わず「暑っ!」と声を出してしまうほど気温急
上昇だった上天気のバレンタインデー。

ひさしぶりにTちゅー氏宅に集まって、鮫氏がこのほど購入した
『矢追純一UFO現地取材シリーズ』DVD-BOX鑑賞会。太陽にもラブにも
背を向け、UFOバカのオッサンが集まって、雑な作りのDVDを
ゲラゲラ笑いながら楽しんだ。

……こ、これは涙じゃないやい!
目から汗がちょっと出ただけだい!

しかしなんだ。今となっちゃーヨタ話とはいえ、やっぱり80年代
後半の、「マジェスティック12」やロバート・ラザーが登場して、
UFO神話が形ばかりでも資料主義に傾いてきた時代はアツいよな。
陰謀史観は萌えるって話ですよ。



(EOS50D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC)


そうそう、鮫隊長に買っておいてもらった林家志弦センセの
同人誌(単行本未収録の4コマなどを集めたもの)受け取る。
過去の18禁マンガ『ウルトラソード』を自ら評して曰く

『エロより暴力』

の一語にシビレ失禁。思えば現在進行中の『はやて×ブレード』も
安易なパンチラや乳もみに頼ることなく、ストイックなまでに
「暴力でのみ通じ合うガールズラブ」を描き続けているなあ。
このマイウェイぶりに影響受けずにおられようか(いや、受ける)。

帰宅したところで友人のO君からメール。
「満を持してフーゾク行ったら嬢にドタキャンされた('A`)」
うはは、ざまみろwwwそりゃおめーバレンタインデーの週末なんて
嬢だってクソ忙しいっつーの。一見さんなんて後回しだっつーの。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |