テスト死す

Posted at : 2009年 / 03月 / 14日


元WWEスーパースター、"テスト"ことアンドリュー・マーティン氏が
フロリダ州タンパの自宅で亡くなったそうです。享年三十三。

死因についてはまだ詳しいことが判明していませんが、若すぎる
レスラーの死はいつもやりきれません。

雄渾な体躯と絵に描いたような悪たれ顔はヒールの素質満点で、
一頃はWWE首脳部からもメインイベンター候補としてプッシュされて
いましたが、ムーヴは少々スティッフで、正直、個人的には好きな
レスラーではありませんでした。しかしそんなわしの眼から見ても、
必殺技のパンプ・ハンドル・スラムは説得力抜群でありました。

ご冥福をお祈りします。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0

ホルモン

Posted at : 2009年 / 03月 / 14日
帰京して以降、ダラダラと続く不順な天候、さらに飛び交う大量の
花粉で頭はぼんやり、気分も沈みがち。おまけにJスポでWBC
見まくりんぐで、今週中に提出するはずだったプレゼンも
未完成のまま。(ノ∀`)アチャー

Oちゃんを誘って池袋キャロルでホルモン焼き祭。


(LUMIX DMC-FX35)

ちょっとメシ食ってバカ話しただけで、だいぶテンションも回復。
さーてお仕事やっつけますか。


関係ないけどフジテレビ、『ドラマ上地雄輔物語』だってよ。
『エドはるみ物語』といい、民放大丈夫? 死ぬの?

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |