『アヴェンジャーズ』公開延期

Posted at : 2009年 / 03月 / 16日


TSUTAYA ON LINEのニュースによると、製作進行中のアメコミ映画
『アヴェンジャーズ』と『ソー』が公開延期だそうで。
理由は不明。

『ソー』は「オリヴィエの再来」と言われたケネス・ブラナーが
監督するとかで、個人的にその辺かなりフックになりますが、
現代映画にするにはしんどい素材だよなあ。よっぽど冴えた脚本が
できてないと。延期はやっぱりそれが理由かな。

んで、ソーがいてくれないとアヴェンジャーズも成り立たないわけで
こちらも自動的にスライドで先送りと。キャップの映画はちゃんと
進んでんのかなー。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

【WBC】日本、キューバを完封

Posted at : 2009年 / 03月 / 16日
朝5時から見ましたよ、WBC 2ndラウンド日本×キューバ。

松坂も岩隈も馬原も盤石の出来。藤川が若干怪しかったけど。
打線もイチロー以外全員安打で、序盤のだらしない守備走塁の乱れを
挽回。起きてた甲斐がありました。

ちょっと寝て、昼からメヒコ×韓国も見ましたよ。
七回でメヒコが完全に戦意喪失したところでテレビ消したけど。
韓国の一発攻勢はやっぱり怖い。

つーかまた韓国とかよ。いいかげんもう飽きたなこのカード。
2ndラウンドは総当たりリーグ戦やれよと思う。たまにはプエルト・
リコとかとの試合見てえっすよ。

あと客席で日本の観客が振ってたヘンな棒、あれなに?
アジア某国とか某国の人たちがよく喜んで振ってるけど、ペトコ
パークでも売ってんですかね? バカっぽいからやめた方がいいと
思いますハイ。

しっかし眠いな−。今夜は伊集院まで起きてられるかしらん。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |