リボルテック・レイナ確保

Posted at : 2009年 / 06月 / 01日


「リボルテック再起動!」をスローガンに、この六月一日から
始動した海洋堂リボルテック新シリーズ。その目玉ともいうべき
「流浪の戦士レイナ」ですが、めぼしいショップは昨日の段階で
ほぼ瞬殺完売。アマゾンでは昨夜の瞬間風速で6800円の高値を
つけたショップもありました。

わしも昨日ばっちり買いそびれ、再販待ちのつもりでいたのですが、
昼頃メールが。

「こちらスネーク。秋葉原ソフマップに在庫を確認。確保するか?」
「情報と配慮を感謝するスネーク。しかし自力にて突破する」

つーことで、一路アキバへ。
メールから一時間ほどしかたっていませんでしたが、なんと早くも
ソフマップは完売状態。トホホ。これなら意地張らずに、
心優しいスネークに確保を頼むんでした。

雨も降ってくるし、泣き濡れてふと立ち寄ったアソビットシティ
(ソフマップのホビー売り場の裏通りにあります)。ダメもとで
覗いたら、げげっ、あるじゃないですか。レイナ。しかも大量に。
お値段も定価やボッタ価格ではなく、2580円と良心的。

諦めてる皆さーん、アキバのアソビットにはまだありますよー。
東京近郊の人は走れ! あとゲーマーズにも一個ですが在庫を
目撃しました。

んでは、とりあえずインプレです。

[リボルテック・レイナ確保]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |