アイリも予約開始

Posted at : 2009年 / 06月 / 02日
昨日今日と大騒ぎだったリボルテック・レイナですが、1日付けで
次回作『冥土へ誘うものアイリ』の予約が始まってたようです。


れいにゃよりさらに踏み込んだ、脱ぎパンギミックがあるとやら
ないとやらで、7月1日も争奪戦が凄まじいことになりそうです。
今回の一件でわしも懲りまして、素直にアマゾンに予約入れましたw


そういえば、れいにゃを求めて久しぶりにアキバを彷徨ってたら、
QBガラミでホビージャパンがまた仕掛けるというポスターを見て
しまいました。完全新作・単体発売ナシのエクセレントモデル同梱の
特別号が出るんだそうです。予価6000円。うううーむお高い
(ホントはバラで買うこと考えたらおトクなんだけど)。

しかしキャラデザがわしも大好きな小梅けいとさん。しかも
ガチロリキャラというのは、そそられざるを得ないっ…!


予約しようかなあ…どうしようかなあ…でもコレ行っちゃったら
もう戻って来れない気もするなあ…。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |