Figmaも脱ぐ・・・?

Posted at : 2009年 / 06月 / 05日
なんですか、リボル×Figmaの企業闘争(大袈裟)を煽ってますなあ
クイーンズブレイドは。やはり最近予約が始まったPSPゲーム
『クイーンズブレイド スパイラルカオス』に、オリジナルのFigmaが
付属するんだそうで。


なにしろゲームの発売が12月で、まだ詳細は明らかになってませんが、
売りは新機構「Shift Body」だそうで、Figma公式ブログによると、
「スタチュー的な造形を楽しむ事ができる交換パーツ」だとか。

えーと、想像するにやはり胴体から腰関節を省略をして、すべすべ
エロスなボディラインをタンノーできるとかそーゆーギミック
でしょーか?

なんかけっこうなお値段だし、キャラのデザイン自体にあんまり
そそられないんで、個人的には当面静観したいと思いますが…。
『一騎当千』あたりでShift Bodyバージョンが出るなら飛びつく
かも知れませんが( ̄▽ ̄)わしみたいなモンが大枚はたけるのは
せいぜい4980円のGanz Figmaくらいですよ(ヲイ

そーいえば、同梱系じゃないけど、ニコニコ通販限定のモデル
「歪みねぇ兄貴」ビリー・ヘリントンも来月発売が迫ってますな。
さっき見たら、予約数がすでに8000件オーバーとかもうねw
ヘタな不人気モデル(関羽とか関羽とか関羽とか)より売れるん
じゃなかろうかwww

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |