ルシール

Posted at : 2009年 / 06月 / 08日


di:stageの発表以来、Figmaの小物集めにいよいよ熱が入るわしです。
『けいおん!』にかぶれたワケではないのですが(…いや、カブレてる
かなあ、やっぱりw)、先日は思わずアマゾンでBECKのドラムセットを
ポチってしまいました(共同購入ですが)。

ギターとベースはリボルDMCのヤツがあるからいいか…と思っていた
のですが、さきほど街を歩いていたら、思いがけないところに、
とっくの昔に完売になったBECKギターコレクション2ndが、ふつーの
値段で売られてるのを発見。

とりあえず三個買ったら、いきなりシークレットのレスポール・
ルシールが出ましたよ。さっそく燦ちゃんに持ってもらいますた。
サンバーストカラーがええ感じであります。昨日損した分という
わけじゃないのでしょうが、まあ人生トントンです。
ストラップ作ってあげなくちゃ…

巷では『けいおん!』Figmaはまだか!という声がかまびすしいです
が、ギターやベースやキーボードはいいとして、律のドラムスは
かなりの大物アイテムになりますね。別売りにするのか、巨大
パッケージの高額モデルにするのか、四人(五人?)にそれぞれ
バラパーツで封入するのか、メーカーさんとしても悩ましいところ
でありましょう。アンプとかスピーカーも需要あるだろうしなあ。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |