今日も今日とて

Posted at : 2009年 / 06月 / 12日
このところ、出かけるたびに買ってしまうBECKギタコレ。

ベースがもう一本欲しいので、4thをとりあえず何個か。
フェンダーのムスタングベースが出るまで買い続けるつもりだったの
ですが、いきなりあっさりオリジナルカラーが出てしまいました。


パッケージにある白ヴァージョンの方が市場価値は高いようですが、
このスカイブルーもいいですね。奇しくも北高の制服とうまいこと
コーディネートできてます( ̄▽ ̄)

うしろの方に写ってるのはレスポールジュニアとPRS。
LPジュニアはサンバーストカラーがあるそうなので、なんとか
それは出したいです…。PRSはメタリックブルーの塗装といい、
フィンガーボードのバード・インレイの再現とか、地味に芸コマ。

そんなに沢山買ってるわけじゃないので、確率的にまだダブリは
あんまりないんですが、なぜかアイバニーズだけが三つもあります。
アイバニーズだぶつくにもほどがあるwww

おまけ。
ジャギ先輩にベース特訓を受けるセイバーさん。べんべん。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |