夏本番っ!

Posted at : 2009年 / 07月 / 14日
東京もいよいよ梅雨明け。
朝からカンカン照りで30度越え。
本格的に夏トツニューであります。

ベランダによしずを開こうとと思ったら、もう経年劣化でボロボロ。
新しいのを買ってこないと。いや、その前に古いのを解体処分
しないといけません。うう、こりゃ大仕事になりそう。



(LUMIX DMC-FX35)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

ひさしぶりの現場

Posted at : 2009年 / 07月 / 14日
日付が変わってしまいましたが、昨日月曜は久しぶりにAV撮影
現場の取材。しかもレズもの。うほ。

お目当ての女の子が取材嫌いで、なかなかインタビューに答えて
くれなくて困ったり、でも相手役の女の子はものすごく愛想が
よくて、しかもトークネタ豊富な子で大助かりだったり、なんだ
かんだで大変でした。

でも若くてキレイな女の子のレズシーンを間近で見られて、
へへー目の保養目の保養( ̄▽ ̄)タマリマセン♪
女の子同士のえっちって、どうしてああエロいんでしょうか。

取材後、旧知の編集K氏と、メーカーの広報さんの三人で夕食。
広報さんとは初対面だったのだけど、人見知りのわしがついつい
深夜まで席を立つのを忘れるほど話し上手で人柄のいい方。
気がつくと時計はてっぺん間近でした。

三人で駅に入ると、なんと中央線がトラブルで遅延!
待てど暮らせど来ぬ上り電車。迫る終電タイム。
夏の夜のこんなハラハラ感も、夜遊びしまくってた頃を思い出して、
ちょっぴり楽しかったことですよ。幸い、わしは余裕で伊集院の
放送開始前に帰宅できましたが、新宿駅でダッシュで別れた
お二人は、終電に間に合ったのかなあ…。

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |