おやおや?

Posted at : 2009年 / 07月 / 15日
いやー、梅雨明けしたとたんにこれですよ。今日も暑かったっす。
まあ今日は風が強かったので、いくぶん過ごしやすかったですが。

それはそうと、アマゾンさんからまた何か届きましたよ。
おやおや? ぱんつじゃないから恥ずかしくない魔女さんが。


いえね、ねんどろいど宮藤芳佳さんが43%引きの2340円だったもので。
最近、ルイズがけっこういい値段に戻ってるのを見るにつけ、
ああ半額だった時に買っておけばよかったと後悔することしきり
でして、以来、「アマゾンのバーゲンは、迷ったら買え」というのを
座右の銘にすることにしました。

つーことで、『ストパン』は大好きなアニメだし、小物も多く
プレイバリューの高いこのモデル、このお値段なら買いじゃああ、
とぽち。

空戦能力が売り物のキャラクターだけに、起立型だけでなく、
空飛ぶポーズを楽しめる、いろんな型のスタンドパーツが付属
してます。ねんどろいどには珍しい交換脚部であるストライカー
ユニットの作りの細かさもあって、4000円という定価もやむなし
であります。いえ、安く買えるに越したことはないですがw

[おやおや?]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |