『火鉢でおやつ』

Posted at : 2009年 / 07月 / 17日


久しぶりに東急ハンズの池袋に行ったら、グッスマの公式コーナーが
出来てたりしてビックリしましたが、それとはあんまり関係なく、
リーメントの食玩「おばあちゃん家」シリーズが再入荷してました
んで、ひとつ買いました。ほら、「和の暮らし」にピッタリだと
思いまして。

いちばん欲しかったのは火鉢だったんですが、箱を幾つか手に
持ったら、ひとつだけずっしり重いのがあったのでピンと来ました。
帰宅して開封したら、ビンゴでした( ̄▽ ̄)イェイ♪


火箸と焼き網とおもち、それに何かの断片が付属です
(干し芋だそうです)。

もう一つの付属品は鉄瓶。蓋は別体で外れます。細かっ!


いやー、やっぱり和室には火鉢ですね。
つーか季節はずれっ!

ちなみに不良ロットだったのか、「おばあちゃんのお話カード」が
入っていませんでした( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |