アマゾンダンボー微妙に遅延

Posted at : 2009年 / 09月 / 16日


『クレしん』の作者臼井儀人先生が行方不明だそうで大騒ぎですな。
ま、それはそれとして。

リボルテックダンボー&ミニAmazon.ver、15日に発売予定だった
ので、わしもミニをひとつポチッたのですが、いまだに未発送。
アマゾンを見ると「17日に入荷」となっており、微妙に納期遅延の
模様です。この分じゃ、後から頼んだ包丁の方が早く着いちゃうな。
【追記】
夕方現在で、リボル、ミニとも受付停止になってます。完売ですか。
ミニのみ復活しましたね。リボルテックは完売の模様。


あと、いくつかアマゾンフィギュア関係ヲチです。
一時4000円台に戻り、また2700円台に落ちたメガハウスQBアルドラ
ですが、一昨日あたりは「残り2個 お早めに!」だったのに、
問屋からまたどかっと入ってきたらしく、その表示も今日昼現在
消えてます。迷ってる人は最後のチャンスかも。

リボルテックQBの初代モデル・レイナは再販分がダブついて、
現在約半額の1400円台が続いていますが、ナナエルも2100円に!?
ただしこれはプロマーチャント出品なので、送料+500円です。
現行最安はソフマップ店頭かなあ。ナナエルはオプションや素体に
使い途が多いのでw、下がったらぜひもう一つ二つ買いたいです。
【追記】
18時現在で、アマゾン本隊での価格が2160円と、なんとエキドナを
下回りました。昨日までほぼ定価販売だったのに、どうした!?

微妙に値段の上げ下げが続くリボルラオウ&黒王号ですが、今日は
また25%offの6000円台に落ち着いてます。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |