リボルテックQBメナス予約開始

Posted at : 2009年 / 10月 / 02日


アマゾンでリボルQBメナス(11月1日発売予定)の予約受付が
始まりました。メローナといい、重武装の女戦士タイプでは
なく、ふとましいむちむち妖魔系が続きますな。やはりQBの
テーマはエロなんですね海洋堂さん! わし的には買うか
どうか微妙です。

いいかげん、一番の人気キャラである巫女武者トモエの発表が
待たれるところですが、依然アナウンスは無いようです。
着衣の分量が非常に多いだけに、キャストオフのあんばいが
難しいのは想像に難くありませんが。設計苦労してるんでしょうな。

ちなみに次は「葉っぱ教官」ことアレインだそうで、こちらも
人気キャラですね。むっちりが続いたので、スレンダータイプは
個人的にも嬉しいかも。エクセレントモデルでも実現しなかった
葉っぱキャストオフ仕様だったらバカ売れ必至ですな。

お姉さま系が一通り出そろったら、ユーミルとかアリスとか
(これはゲイトか)ロリ系も出して欲しいところです。


ついでですので、昨日レイナが欠席してた触手ジオラマ、
リボルテックQB全員集合で撮り直しました。
相変わらずテラカオスwww
[リボルテックQBメナス予約開始]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |