台風一過

Posted at : 2009年 / 10月 / 08日
通勤の交通は大混乱したものの、結局都内は浸水や倒壊なんかの
被害はなかったようですね、台風18号。朝通勤してないわしには
どのみち何の関係もないですがwww空がスカッと晴れて爽快な
お天気になりました。なんならちょっと暑いくらい。ただ、今も
時々、台風の残した突風が吹いてます。

それはそうとビックカメラ池袋西口店で、Figma柔王丸500円で投げ売り
中です。


人気ねえなあ柔王丸…まあ古いしネタキャラとしても使いにくいし
敵キャラも出そうもないしなあ…

リボルテック・ブロッケンも500円。「フレンドショップ限定カラー」
の文字が切ないです。まあわしも要りませんけど。

あとねんどろセイバーリリィが1個だけ残ってて、現物見たらやっぱ
欲しくなりましたが、ぐっとこらえたわしエライ( ̄▽ ̄)当然の
ように売れてますな。アマゾンもあっちゅー間にプレミアムに
なっちゃいました。それでも依然ホビーランキング2位とかですから
やっぱり怪物アイテムですね。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |